新里の家 |完成見学会
9/13㊏ 14㊐ 15㊊ (10:00 ‐ 17:00 各回1組様90分)
2日前までにHPイベント情報、または電話で予約
子育て世代の4人家族の暮らす家は漆喰と杉の腰板で仕上げた外観。
アイアンの持ち送り庇や木製の玄関建具が、住まいに落ち着きと趣を添えています。
平屋でありながら(一部二階)吹き抜けを取り入れることで、明るく開放感のある空間に。
回遊できる家事動線やゆとりある間取りは、子どもたちが自由に動き回れる暮らしを実現しました。
30.06坪 Ua値0.39・C値0.2(中間時)の性能を備え、四季を通じて快適に過ごせる住まいです。

伝統と最新技術を兼ね備えた 快適に暮らせる優しい「木の家」
丸喜製材が建てる住まいは、自然素材をふんだんに使用した、木のぬくもりと風合いを感じる体と心に優しい住まいです。熟練した職人の手による木組みの伝統的な技術に加え、最新技術からも良いものは積極的に取り入れた、伝統と革新を兼ね備えた「木の家」を提供致します。
家族と共に末永く住まう家は、健康で快適に暮らし続けら...⇒続きを見る
0120-030-323
※「群馬の家を見た」とお伝えください
条件を設定して、見学会・イベント情報を絞り込みましょう。