将来平屋として暮らせる 35坪の大屋根の家 @群馬県佐波郡玉村町
1/31㈯・2/1㈰ 10:00~16:00 (45分間制)
1/30㈮ 12:00まで
【みどころ】
*大屋根(への字屋根)+αな二階建て
…大きな吹抜けと2階の窓から差し込む光で、
開放的な明るい空間
*人気の1階寝室
…将来、2階へ上がらずに平屋として暮らせます
*回遊性のある家事ラク動線
…玄関・LDK(リビングダイニングキッチン)・寝室・クローゼットが
8の字に繋がっているので、
止まることなく移動できます
*全館冷暖房と空気洗浄機で、
どこにいてもここちよく過ごせる家
*太陽光発電6.8㎾搭載のZEH(ゼロエネルギーハウス)
【面積情報】
*敷地:145.4坪
*延床: 35.3坪
*1F: 25.0坪
*2F: 10.3坪
※吹抜け除く
【設備】
*全館冷暖房
*太陽光発電6.8㎾
地域密着型アーキテクトビルダーがつくる、 自然素材の「本物の木の家」
創業100年の歴史と実績を誇る小林建設は、確かな木の家をつくり続ける、地域に根差した工務店です。太陽の光や、自然の恵みを生かし、住まい手が快適に健やかに暮らせるように――。そんな願いを込めて、私たちの家づくりを「陽の栖」と名付けました。
弊社が得意とする「現し工法」は、柱と梁をそのまま見せる、木組みの美し...⇒続きを見る
027-386-5397
条件を設定して、見学会・イベント情報を絞り込みましょう。
























